FAQよくある質問
『オトメイトファンクラブ』について
- Q
『オトメイトファンクラブ』とは
- Q
推奨環境について
- Q
年額会員プランと月額会員プランでコンテンツは異なりますか
- Q
月額会員の「継続3か月目以降」について
- Q
月額「継続3か月目以降」限定コンテンツについて
入会・継続・決済について
- Q
メールアドレスの登録ができない
- Q
確認メールが届かない
- Q
決済エラーについて
- Q
ご利用料金について
- Q
決済方法について
- Q
3Dセキュア(本人認証サービス)について知りたい
- Q
会員登録等の画面で「reCAPTCHA error」と表示され登録できない
- Q
SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について
- Q
会員期限について
- Q
継続手続きについて
- Q
年額会員プラン自動継続設定を解除したい
- Q
月額会員プラン自動継続設定を解除したい
- Q
年額会員プランの会員期限が過ぎてしまった場合について
- Q
コンビニでの支払い方法について
- Q
決済方法の変更について
- Q
プラン変更について
ログイン・会員情報変更について
- Q
ログインできない
- Q
パスワードを忘れた
- Q
会員情報の確認・登録・変更方法について
- Q
生年月日・性別の登録内容を変更したい
サイトコンテンツについて
- Q
メールマガジンが届かない
- Q
メールマガジンを配信停止したい
- Q
『バースデーキャラメール』について
- Q
『キャラボイス』(または動画コンテンツ)が再生できない
- Q
イベント情報等の詳細に関するお問い合わせについて
- Q
チケットに関するお問い合わせについて
- Q
サイトに掲載している画像や文章について