menu

FAQ

『オトメイトファンクラブ』について

Q

『オトメイトファンクラブ』とは

Q

推奨環境について

Q

年額会員プランと月額会員プランでコンテンツは異なりますか

Q

月額会員の「継続3か月目以降」について

Q

月額「継続3か月目以降」限定コンテンツについて

入会・継続・決済について

Q

メールアドレスの登録ができない

Q

確認メールが届かない

Q

決済エラーについて

Q

ご利用料金について

Q

決済方法について

Q

3Dセキュア(本人認証サービス)について知りたい

Q

会員登録等の画面で「reCAPTCHA error」と表示され登録できない

Q

SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について

Q

会員期限について

Q

継続手続きについて

Q

年額会員プラン自動継続設定を解除したい

Q

月額会員プラン自動継続設定を解除したい

Q

年額会員プランの会員期限が過ぎてしまった場合について

Q

コンビニでの支払い方法について

Q

決済方法の変更について

Q

プラン変更について

機種変更・退会について

Q

機種変更について

Q

退会について

ログイン・会員情報変更について

Q

ログインできない

Q

パスワードを忘れた

Q

会員情報の確認・登録・変更方法について

Q

生年月日・性別の登録内容を変更したい

サイトコンテンツについて

Q

メールマガジンが届かない

Q

メールマガジンを配信停止したい

Q

『バースデーキャラメール』について

Q

『キャラボイス』(または動画コンテンツ)が再生できない

Q

イベント情報等の詳細に関するお問い合わせについて

Q

チケットに関するお問い合わせについて

Q

サイトに掲載している画像や文章について

その他

Q

上記以外のお問い合わせについて